子育て専業主婦の日常

子育て専業主婦の日常

日常生活で欲しいもの便利だと思ったもの、困った時の対処法を綴る

【新学期】【忙しいパパママへ】子供の勉強が心配ならまずこれ!


f:id:jisoku80km19830523:20220415120010j:image

こんにちは、おとです!

 

新学期がついに始まりました!

でも小学校、中学校、高校に上がると心配なのが成績

特に受験が控えてるとよけい気になりますよね?

 

忙しい

 

パパママは、

  • 付きっきりで教えたりできない
  • 塾の送り迎えもなかなか大変
  • 新型コロナが流行っていて心配

 

やはり小学生からの基礎ができてないと、中学高校の問題は解けません。

そして、毎日やる習慣がとても大切なんです!!

 

小学生になった時から自主的にできてないと、

中学高校でも自主的にしません。

これホント。

 

小学校はまだプリントのテストだけですが、

中学高校はしょっちゅうテストがあり、

受験に向けて頑張らなくちゃいけない時期です。

 

そこで、自宅でも学習できる教材をまとめてみました。

これなら自主的に勉強するでしょう!

 

一応有名どこなので詐欺ではなく、安心して出来るとこを厳選してみました!

 

1、まずは資料請求から

まずは少しでも気になるなら資料請求から始めてみましょう。

資料請求ならタダなので申し込みのボタンをポチッと押すだけで簡単です。

有名なジャニーズの方も広告にのってるので安心感もあります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・保育園から高校生、大学受験の方までOK

・東大、京大をはじめとする難関大学合格に圧倒的な実績があります。

 

2、とりあえず体験してみる

 

 今の時期ならちょうど新学期も始まったばかりということで、

いろいろなキャンペーンをしているところが多いです。

 

今なら~4/25まで、こどもちゃれんじ・小学講座・中学講座・高校講座が実質無料キャンペーン!!

 

私の小6の甥っ子も一年ぐらい習ってますが、やはり成績が少しずつ上がってきたみたいです!

毎日数分するだけでも成果が出るみたいでした!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3、オンラインで家庭教師

 どうしても自主的にできないようなら、家庭教師という手があります。

新型コロナが流行っていて送り迎えも難しい場合は、ここはオンラインで受けた方がいいでしょう。

無料体験実施中!【オンライン家庭教師ピース】

・オンライン専業10年・顧客満足度98%の信頼と実績

・コロナ前からオンライン指導専門で長らく運営してきた実績

・顧客満足度は98%の高評価

・ご紹介やご兄弟でのリピーター様が多いのも特徴

・兄弟姉妹割引、母子父子家庭割引あり

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まとめ

❶まずは資料請求

❷無料体験してみる

❸気に入ったら続けてみる

まずは一歩踏み出して行動してみましょう。

自分や子供に合う勉強方法を探して、

目標は、成績UP!!

 

では、最後まで読んでくださりありがとうございました!!