※本ページはプロモーションが含まれてます

広告 生活

【レポ】新型コロナワクチン3回目打ちました!!

先日、3回目の新型コロナワクチンを打ちに行きました。

1回目、2回目ともファイザー製

お知らせの通知にはファイザー製とモデルナ製の2つの選択肢が。

一緒に入ってた書類には、モデルナ製の方が効く?ということで、

散々迷った結果、3回目はモデルナ製を選択

2回目の時は熱が38℃まで出て大変だったからこわいなぁ…。

後日ニュースを見ていると、

モデルナ製を打つ人が少ないって報道してるじゃないかー!!

やっちまった感がハンパない…。

でも覚悟を決めるしかないかでも!!

いざ、会場へっ!!

前とは違い、血圧やお薬手帳は見せず、体温チェックのみ

パニック障害(不安障害)をもつわたしはかなりドキドキっ!!

そして、さっき薬も飲んだから大丈夫!!

いざっ!!

あれっ?痛くない…。

1回目と2回目は打ってすぐ腕が痛くなったのに、今回は痛くないぞっ!!

待機時間は15分~20分。パニックにならないようにスマホに集中。

なんとか無事終了。

だが、翌日の朝さっそく熱が。

37.5℃

ダルい。めまい。あつい。腕が痛い!!!

そしてさらに最悪なことがっ!!

生理が始まった…。

予定日より2日遅れたせいか、大量出血。

ダルい。めまい。

Wでやってきやがったぜ…!!

幼稚園送り迎えは母と旦那に任せ、他の家事も母にお任せして夕方までおやすみなさい…。

夕飯は簡単なものにし、片付けと子供のお風呂は旦那と母と長女に任せ、またおやすみなさい…。

わたしってなんて恵まれてるんだってつくづく思う。家族に感謝。

結局、これを2日続けてなんとか復活っ!!

パニックにもならず、重症にもならずでホント良かったです!!

  • この記事を書いた人

おと

中学生小学生幼稚園児の三姉妹を育てているアラフォー専業主婦/約10年前にパニック障害&不安障害を発症/自分に自信をつけたい&家で稼ぎたく3年前から子育てに役立つブログをゆったり更新/娘と一緒に歌い手グループ『いれいす』に夢中❤

-生活

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。