※本ページはプロモーションが含まれてます

広告 推し 育児・子育て

【人気急上昇中】歌い手グループ『いれいす』の魅力を紹介します!

引用元:いれいす【公式】

こんにちは、おとです!

以前、すとぷり推しと公言しましたわたくしですが、
最近は、もっぱら歌い手グループ

いれいす

に夢中になっちゃいました!!

いれいすとは?

2020年10月9日に結成した、歌い手グループ史上最速で成長中の6人組エンタメ歌い手グループ。

普段はわいわい面白い動画を投稿しながら、
毎月オリジナル曲をリリースし、武道館ライブを目標に毎日活動しています。

きっかけはやはりうちの長女(小6)。
毎日YouTubeでいれいすの、

『◯◯を歌ってみた』

の動画を見てたら、

めっちゃイケボっ!!

そして全員歌が上手すぎる!!

すとぷり同様、素顔は隠しててネットでいくら探してもでてこない徹底ぶりです。
でもライブに行くと素顔が見れます✨

どんなメンバー?

メンバーは全員で6人。のちにいれいすなどが所属する『VOISING』という会社を立ち上げて社長もしている、いれいすのリーダーが初めにメンバーを集めました。
もちろん1人1人の歌唱力は半端なく、何を歌ってもすごく上手でクセになる声をしています。

みんな身バレを恐れているので実物はライブでしか見れませんが、以前ライブへ参戦した時は全員めちゃくちゃイケメンで、なんだか恥ずかしくて見れないほどでした!

DICE No.1 りうら

f:id:jisoku80km19830523:20220707215941j:image

担当カラー:赤色

誕生日  :11月30日

血液型  :A型

好きなもの:ひよこ、ぽてと

苦手なもの:アドリブ、野菜ぜんぶ

いれいす最年少。
主に歌ってみた動画やオリジナル曲をつくってる現役大学生。
バク転やギターもできる。
20歳とは思えないほど、何を歌っても上手すぎます。
話し方は、かなり吐息多めで色っぽい。

DICE No2. -hotoke-(ほとけ)

f:id:jisoku80km19830523:20220707215957j:image

担当カラー:水色

誕生日  :11月16日

血液型  :AB型

好きなもの:シュークリーム、じゃがりこ、抹茶ラテ

苦手なもの:ピーマン、人参

みんなからは「いむくん」って呼ばれてる。ゲーム配信が多い。
ショタボですごく可愛い声だけど、素顔はすごく整ったイケメンでした。(ジャニーズ風)

DICE No.3 初兎(しょう)

f:id:jisoku80km19830523:20220707220040j:image

担当カラー:白色&紫色

誕生日  :1月26日

血液型  :A型

好きなもの:甘いもの、お肉、らびまる

苦手なもの:世界

Rapと低音担当。 普段はRapをして歌ってみたを投稿。
野太い声のラップではなく、ウイスパーボイス??みたいなカワイイ感じの声。
ダンス時の指の動きがすごく妖艶でエロいです。
でもラップ時はしぐさがカッコ良すぎて、ライブ参戦後推しになりました!

DICE No.4 ないこ

f:id:jisoku80km19830523:20220707220103j:image

担当カラー:ピンク色

誕生日  :1月5日

血液型  :O型

好きなもの:寿司、メンバーのみんな

苦手なもの:トマトだけはどうしても無理!!

個性豊かすぎるいれいすメンバーのリーダーやってます! ゲーム実況や企画配信をやってます!
『株式会社VOISING』を立ち上げ、現在は社長もやっています!
素顔はとてもお綺麗でまぶしくて見れないくらいでした。めちゃくちゃ美形。
でもリスナーからは『女殴ってそうな顔』と言われ、
メンバーからは『残念なイケメン』と言われる。
声はドMっぽいかな?

DICE No.5 If(いふ)

f:id:jisoku80km19830523:20220707220127j:image

担当カラー:青色

誕生日  :12月2日

血液型  :O型

好きなもの:ポニーテール、甘いもの(チョコレート)、運動、音楽

苦手なもの:虫、フリーフォールアトラクション

いれいすのグローバルぽえぽえお兄さん。
英語の歌ってみた動画を主に投稿。お酒が大好き。
普段はエリート会社員。ゲームの『寿司打』全国11位。
自称『あにきっず(悠佑のファン)』でリスナーをたまに煽る。
ASMRもあり。
顔は結構濃いめで、どっかで見たことあるような顔。

DICE No.6 悠佑(ゆうすけ)

f:id:jisoku80km19830523:20220707220145j:image

担当カラー:黒色&黄色

誕生日  :1月10日

血液型  :O型

好きなもの:歌、おしゃべり、筋トレ&スポーツ、ゲーム、お肉

苦手なもの:きのこ、生クリーム、細かいこと、おばけ

いれいすの歌のお兄さん。歌のロングトーンがとても素晴らしいです!
YouTubeで歌やゲームの配信、歌ってみた投稿してます!
素顔はお目目クリクリでカワイイです。
筋肉ムキムキでライブでは腹筋見せてくれます。
バリバリの元バンドマン。
西川貴教の大ファン。(私も好きです)

西川貴教さんといえば『機動戦士ガンダム』の大ファンで、自身の(独自の)キャラクターもあり、主題歌なども歌われています。

どんな活動をしてる?

主に

・毎月オリジナル曲をリリース
・YouTubeやTikTokで、歌ってみた動画やゲーム実況動画を配信
・CDやグッズも販売
・ライブ
・毎日ツイキャスやYouTubeで配信


最近はファミリーマートやアニメイトなどいろんなところでコラボ商品などもでていて、かなり有名になってきました!

TikTok ティックトック
TikTok ティックトック
開発元:TikTok Ltd.
無料
posted withアプリーチ

いれいすの誰が一番推しか?

わたしの1番の推しやはり

Ifくんです!!

帰国子女ということもありYouTubeでは

『帰国子女のIfが◯◯を英語で歌ってみた』

を何曲かアップしてるのですが、

  • めっちゃイケボ
  • 歌が上手すぎ(特にビブラートがすごい)
  • 英語力ハンパない(発音良すぎ)
  • 会社員でもある
  • かわいい声も出せる

素晴らしい才能の持ち主でした!!
やはり世の中女性って、
歌が上手い人ってなぜかカッコよく見えてしまうんですよね…。

今おススメの活動は?

※2022年7月現在の情報です。

いれいすはいま全国ツアーライブを開催しています。

f:id:jisoku80km19830523:20220707205446j:image
f:id:jisoku80km19830523:20220701134358j:image

が、
今年の夏は暑すぎ&コロナで断念…。
もし、涼しい(寒い季節)&コロナ終わりの時にライブを開催してたら
絶対行きたいです!!

※追記
活動3年目にして、夢の日本武道館ライブ決定しました!!

まとめ

歌い手としてはいま一番注目されていると思います!
一度聴いたら絶対クセになるので、ぜひ一度だけでも聴いてほしいです!
そして一緒に推し活しましょう(笑)たのしいですよ~!

では、最後まで読んでいただきありがとうございました!!

TikTok ティックトック
TikTok ティックトック
開発元:TikTok Ltd.
無料
posted withアプリーチ
  • この記事を書いた人

おと

中学生小学生幼稚園児の三姉妹を育てているアラフォー専業主婦/約10年前にパニック障害&不安障害を発症/自分に自信をつけたい&家で稼ぎたく3年前から子育てに役立つブログをゆったり更新/娘と一緒に歌い手グループ『いれいす』に夢中❤

-推し, 育児・子育て
-, ,

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。