※本ページはプロモーションが含まれてます

広告 ブログ・アフィリエイト

【副業で稼ぐ】【アフィリエイト】Smart-C に登録してみた結果!やはりアプリアフィリエイトはすごい!!

f:id:jisoku80km19830523:20220915221231j:image

こんにちは、おとです!

ブログを始めて2年、力を入れ始めて弱1年。

少しずつではあるが、ブログを見てくれる人も増えてきました。

やはり記事を50記事超えたあたりから、

アクセス数やPVが増えてきたように感じます

まぁ、それでもまだまだ超初心者レベルですけどね…。

いま昔の自分が書いた記事を読んでみるとかなりヒドイのが分かります…。

ちょっとは記事の質が良くなってきたのかな?

最近は週に1記事の目安でブログ更新していたらなんと、

徐々にPVが増えてきました!

ありがとうございます!!

計算フォームに広告掲載

ブログには広告必須!!

わたしのブログには一応アフィリエイトの広告をのせています。

ただブログを書くだけなんてもったいないですしね(笑)

いま契約中なのは定番の、

そして最近、Smart-C も登録してみました。

カンファレンスバナー
アフィリエイトのアクセストレード
参考【副業】ブログやるならアフィリエイト必須!Smart-cに登録してみました!

続きを見る

登録してすぐに…

これがヤバいっ!!

登録して1週間後がこちら⬇️

f:id:jisoku80km19830523:20220915160009j:image

もうすでにアクションがっ!!

いままで1週間数円稼げるかどうかのレベルだったのに、

まさかの1週間でこれですっ!!

こちらは無料会員登録(インストール)などをしてもらえるだけで成果になるので、

  • 広告に合わせて記事を書く
  • 記事に合わせて広告をのせる

のどちらかの方法で

ブログなどにある程度アクセス数があれば、

収益(成果)に間違いなく繋がるでしょう。

参考【副業】ブログやるならアフィリエイト必須!Smart-cに登録してみました!

続きを見る

メリット

  • 報酬額が5000円を超えたら換金可能。
  • しかも振込手数料無料。
  • ダウンロードや無料登録だけで報酬が発生するので、ふつうの物販よりも稼ぎやすい。

計算フォームに広告掲載

ただ、デメリットもあり

前回のブログでも言ってた通り、Smart-C は広告の種類が偏ってるように感じます。

ブログの種類によって配布される広告も違うようで、

わたしの場合は占いが大半をしめてました

あと、自己アフィリエイトもありません。

ただ、ゲームのブログをしてる方はゲームの案件がくるようです。

口コミでもゲーム関係が強いと書いてありました。

もし物足りないと感じる場合は他のASPで補いましょう。

ある程度ブログを育てれば、収益もそう遠くはないでしょう。

ブログをしている方はぜひ試してみる価値アリなSmart-Cでした!!

では最後まで読んでいただきありがとうございました。

カンファレンスバナー
アフィリエイトのアクセストレード
参考【副業】ブログやるならアフィリエイト必須!Smart-cに登録してみました!

続きを見る

  • この記事を書いた人

おと

中学生小学生幼稚園児の三姉妹を育てているアラフォー専業主婦/約10年前にパニック障害&不安障害を発症/自分に自信をつけたい&家で稼ぎたく3年前から子育てに役立つブログをゆったり更新/娘と一緒に歌い手グループ『いれいす』に夢中❤

-ブログ・アフィリエイト
-, ,

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。